2011年06月30日

クロックス

毎日暑い日が続いていますね。
皆さんお体に気をつけて下さい^^

それにしても、こう暑いと粘土作りにも影響があせあせ(飛び散る汗)
この前、暑さのせいか一生懸命作ったのに失敗してしまった物がありまして・・・・
立ち直り中ですorz←懐かしい絵文字(私はオアゼットと読んでいた(笑))

そんな中嬉しいサプライズが!!

この前のプレゼント企画で極小みつ豆が当たった
らいむさんからお返しを頂いちゃいましたるんるん

ジャーン!!
うちわとクロックスで〜するんるん
purezennto.jpg




らいむさんのお手紙に、「りっこさんなら極小ジビッツも作れそうですね」と書いてあった。


らいむさん!作ったよ!ジビッツ作ったよ〜!♪
IMG_0011.jpg




りっこドールにピッタリ履けました!
うちわもジャストサイズで涼を頂けた感じです^^
ジビッツ.jpg


らいむさ〜ん!ありがとうございました^^
大切にします!^^




応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 10:21| Comment(7) | 頂きました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ワッフル

暑いですね・・・・・


暑いとやる気が出ませんたらーっ(汗)


暑いのになぜかワッフルを作りました
ワッフル.jpg


それにしても暑いですね・・・・しつこい?



応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 17:22| Comment(8) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

苺のケーキ

さて問題でするんるん


この苺のケーキの大きさはどれくらいでしょうか?
苺ケーキ.jpg



正解を見る
posted by りっこ at 11:53| Comment(6) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

