2011年12月30日

良いお年を

午前の掃除が終わり、お昼ごはんを食べたらグッタリモード・・・。

もう掃除をする気が出ない・・・・と思いTea timeです。


今年は大変な年でしたが、色々な所で絆が見えた1年だったと思います。

我が家は、長男が3年ほど前に急性リンパ性白血病になり、10ヵ月の入院生活を終え、再発しない為の薬治療をしてきましたが、それも来年の1月には終わります。
5年何もなければ再発はしないそうなので、それまではドキドキですが、でも来年の1月でひとまず薬漬けの生活を終える事が出来るので、一安心です。
来年は素敵な年になりますように・・・・。
皆さんにとっても素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)

 心より願って


 良いお年をお過ごし下さい。


                                りっこ
posted by りっこ at 13:47| Comment(17) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ラーメンセット



ご注文頂いたラーメンセットの全体画像です。
ラーメンセット.jpg




500円玉の上に乗せてみました。
無事お客さまの元に送る事が出来ました^^
IMG_2943.jpg

明日は大掃除だ~!!(のつもり)




いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



posted by りっこ at 18:56| Comment(0) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

プレミアムロールケーキストラップ

欲しかったけど諦めていた

ローソンプレミアムロールケーキストラップをお友達からもらっちゃいました〜!!!♪♪

ローソン.jpg


りっこっぽいと言う事で、私にくれたのです。
超〜嬉しい・・・・・・超〜嬉しい・・・・・噛みしめて2度言った。
この嬉しさは伝わっただろうか・・・・・超〜嬉しい(半泣)
ホントありがとね〜るんるん
ローソン1.jpg


話は変わるけど、ちょっと前に次男(3歳児)が「これ見たい」と家にある「崖の上のポニョ」を持ってきた。
まだ早いんじゃない??と思いつつDVDをつけてあげたら、最後まで見ていた。
一度も席を立たずに最後まで見たのなんて初めての事。
その後すぐに「もう1回見る!!」だって。
すごいな〜ポニョ・・・・すごいな〜宮崎駿・・・・・。



そして先日、寝転がった状態でお気に入りの電車を自分の目線に通過させながら鼻歌を歌っていた。
「エ〜ガ エ〜ガエガ サカヤノコ〜」
すごいな〜江頭・・・・すごいな〜めちゃイケ・・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 16:09| Comment(7) | 頂きました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

