2012年03月30日

シルクさんからプレゼント♪

本日2回目の更新です^^

いつも仲良くしていただいております、素敵女子(りっこにはカリスマ)
シルクさんのプレゼント企画で、参加賞を頂きました♪
なんて優しいんだ・・・・ウルウル

そのプレゼントがこちらで〜す

か、可愛い〜!!ほ、本当に参加賞ですか??オドオド
左上はティーパック、メッセージが添えられるって言うオッシャレ〜な紅茶♪
プレゼント.jpg



したの丸いのは、マカロンのリボン!!!
可愛すぎて使えない・・・けど、プレゼントに使ったら、カリスマママ扱いされること必至!
プレゼント1.jpg



可愛いお手紙も一緒に添えられていて、
子供の日に使ってくださいとこいのぼりの飾りが!!
なんて気配りなんだ!さすが素敵女子。こう言うとこだよね・・・メモメモ
こどもの日に絶対使わせていただきます♪
プレゼント2.jpg


シルクさん!素敵なプレゼントありがとうございました^^
大切に使わせていただきます^^

posted by りっこ at 14:23| Comment(6) | 頂きました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUNJUNさんからのプレゼント♪

いつも仲良くしていただいているJUNJUNさんからプレゼントが届きました〜♪

JUNJUNさんのプレゼント企画で、欲しいものを欲しいだけ?希望者多数だと抽選で)希望できて
こ〜んなにたくさん届きました♪


ジャーンって昨日カメラがないときにケイタイで撮ったので画像が荒くてすみません
Image434.jpg


ワンピースのショートグラス、スヌーピーのペプシのおまけ、午後ティ&Q-POTのミサンガ、といろいろいろいろ・・・と、もう可愛いものいっぱいで楽しい〜と喜んでいたら


おお〜!!私が欲しかったムシューダガチャの兄さん熊真呂が!!!!


超〜嬉しい〜!!!なんて喜んでいたら、



お、奥さんまで・・・・・・・・さすがJUNJUNさん!粋な計らい!!
夫婦.jpg今朝カメラが帰ってきたので撮影しました



JUNJUNさ〜ん!!
いつもツボツボなプレゼントをありがとうございま〜す!!!

クマクエスト頑張ろうね〜!♪


それから、不在で受け取れなかったシルクさんからのプレゼントも今日更新できたらしますね^^
シルクさ〜ん!届きました〜♪ありがとうございます^^
posted by りっこ at 11:04| Comment(4) | 頂きました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

着色

只今、コーヒーショップを作っております。

組み立てて接着しました。

旦那がカメラを持っていってしまったのでケイタイで撮りました。
私のケイタイボ〜ロボロなので見づらいですねあせあせ(飛び散る汗)

今、ショーケースを作っているところです。(接着が困難です)汗
ドーナツとかおこうと思っています。

真ん中においてあるのは、食玩のケーキです。
これで、大体大きさは分かったかしら??
このお店に置くミニチュアはもっと小さいものを作りますけどね^^
Image433.jpg

このブログの画像容量がもう少ししたらパンパンになってしまうんです><
だから最近画像小さいでしょう?(笑)
違うブログにお引越ししようかな〜?無料のお勧めブログがあったら教えてくださ〜い^^

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by りっこ at 16:49| Comment(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

