2012年07月30日

夏野菜

毎日暑いですね・・・・

今日も暑かった〜!!!!

のでこのショット

少しは涼しげな気分になって頂けたでしょうか??
夏野菜.jpg


夏野菜と題してショップに出します。
トマトを2個付けて^^
夏野菜.jpg


こんな感じでラッピングしました。
夏野菜2.jpg

ショップは8月1日20時頃オープン予定です。
夏休みもあって人が少なそうですね^^;)
売れ残っても1週間で一時閉店します。
見に来てくれたら嬉しいです^^
よろしくお願いいたしま〜するんるん

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 19:01| Comment(2) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

夏祭り1/12 オークション出品中

夏祭り1/12サイズをオークションに出品中です。
夏祭り.jpg


パソコンの上での撮影ですので全てキーボードの上で撮影しました。
昨日紹介したかき氷
ミニチュアカキ氷.jpg

りんご飴
りんご飴.jpg

イカ焼き
お皿も作りました^^
イカ焼き.jpg


ヨーヨーの4点セットです
yo-yo.jpg


夏休みなので、あまり人が集まりそうにないですね^^;)
ショップもちょっと心配ですが・・・よろしくお願いいたします^^

オークション会場はこちらです

こちらも応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 10:12| Comment(6) | オークション出品作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

1/12かき氷

旦那の実家に帰省しておりました。
九州は暑かった・・・と思ったら関東も暑いですね^^;)


さてさて、1/12サイズだと思います。
イチゴ味のかき氷を作りました。
パソコンのキーボードの上に置きましたよ〜
かき氷だからKの上に置きました。←単細胞?
ミニチュアカキ氷.jpg


久々にワンピースボトルフィギアとコラボ。

あちーあちーと言っているので
今回はルフィにあげてみました^^



あちー時は肉だ!と言われてしまいました〜
ワンピースルフィ.jpg

このかき氷が入っている1/12夏祭りをオークションに出そうと思います。
時間が合ったら今日、出しているかもしれません。
また後日紹介します^^

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
×

