2012年10月31日

ハッピーハロウィン!


 HAPPY HALLOWEEN 2012

ハロウィンタルト.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 17:58| Comment(4) | Myスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

去年より良い!

カップケーキが焼けたよ〜るんるん
カップケーキ.jpg



前のカップケーキより良い出来になったかなるんるんうわっ自分で褒めてる・・・・
焼けたよ.jpg

去年のブログを見ると自分なりに成長しているんだな〜と思いました。←うわっ何様〜!!

でも、まだまだなので日々精進しなくちゃですね!テヘσ(゚ー^*)←きもっ、ノンスタイルばり

やっぱり、ブログを見てくださっている皆さまが活力の源かな!キラ←もうやめて〜!誰も見てくれなくなる〜!!!!

ミニチュアと言う情熱に、皆さまのコメントと言うスパイスのおかげで・・・・・←もういいわっ!


こんなおバカに愛の手を・・・・
いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by りっこ at 10:23| Comment(12) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ワイン

ワインのボトルを作りました。
グラスは昨年の物失敗作で作り直します。
ワイン.jpg


ちょこちょこ色々作っているのですが
まだお見せできないものばかりでなかなか更新できないんですw
それと次男の入園願書提出etcで、なんだか気持ちも落ち着きません><
何かをするって訳ではないんですけどね^^
ワイン1.jpg


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by りっこ at 11:39| Comment(2) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

