2012年12月30日

スモール宝くじ抽選

とうとう明日で2012年も終わりですね。
この一年たくさんの方に見て頂いて感謝感謝の一年でした^^
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします^^


さて、ショップでお配りしたスモール宝くじの抽選発表です。

結果はこちら!
posted by りっこ at 18:14| Comment(10) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ブラックボード

ブラックボードって・・・・・

結局、黒板ってことで、しつこく続いています( ̄m ̄*)
これ、こげ茶
黒板.jpg



これ、白
黒板白.jpg


30日に大掃除を予定・・・・・
あくまでも予定なので実行するかは別の話ですが・・・・頑張ります。
何もしなかった子供の頃が懐かしい(# ̄ー ̄#)

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 21:53| Comment(4) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリX'mas

今日はクリスマス。

サンタさんも子供達にプレゼントを置いてってくれました^^

今日家でささやかですがパーティーをします。
今日は本物のケーキ。

手前はレアチーズケーキ(子供用)
奥はミニクグロフ型で焼いたフルーツケーキ。
ラム酒を効かせてあるので大人用。
と言ってもアルコールは飛んでいるので香り程度ですが^^
クリスマスケーキ.png

追伸:切った指がくっつきました^^
   ご心配お掛けいたしました。
   傷パワーパットってすごい。

メリークリスマース!♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 14:46| Comment(8) | Myスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

