2010年09月30日

フルーツタルトのクリップ

前回作ったフルーツタルトのミニチュアフードに
ベリータルトも加えました。
ストロベリーとラズベリーとブルーベリーのつもりですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6388.jpg



このタルトたちをクリップと合体!
クリップも自分で色を付けましたるんるん
IMG_6389.jpg




では、ひとつひとつをご紹介しま〜するんるん
まずは最初にベリータルト
ベリータルト.jpg



バナナタルト
バナナタルト.jpg



苺のタルト
苺のタルト.jpg


メロンタルト
メロンタルト.jpg


フルーツタルト
フルーツタルト.jpg



以上の5種類のクリップが完成しました
これだけだと、な〜んか物足りないので
ぴかぴか(新しい)スワロスキーぴかぴか(新しい)をちょこっと付けてみました
タルトクリップ.jpg


これを袋に入れてラッピングをし、オークションに出す予定なのですが・・・。
まだ登録すら出来ていませんあせあせ(飛び散る汗)
もう少し色々作って参加しようかと思っています。
まだ子供が小さくて作品作りに時間がかかりますが
これからも見て頂けたらうれしいなるんるん


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 20:00| Comment(0) | スイーツデコ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

