2010年10月09日

苺のミルフィーユ



さて問題、この苺のミルフィーユ。
本物?偽物?

ミルフィーユ.jpg







正解は・・・・・




この時点で、乗ってる苺が怪しい・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ミルフィーユ2.jpg







正解は偽物!ミニチュアフードでした〜るんるん
って、結構早い段階でバレてる気がする・・・・・
昨日の記事を見て頂いている方は分かりましたよね
昨日の謎の物体はパイ生地だったんです。

ミルフィーユ3.jpg※お皿は食玩です







食玩のジュースなどでセットしたら、それらしく見えるでしょうか?
ミルフィーユセット.jpg







他に丸型のミルフィーユにも挑戦したのですが・・・
アップで撮ったら、おせんべいにしか見えなかったので
これは破棄することにします。
でも一応作ったので記念に一枚

ミルフィーユ4.jpg


こちらに参加しています
気に入って頂けたら
クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 18:00| Comment(0) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

