2011年05月11日

雑貨カフェ・オークション出品中

オークションに出品する雑貨カフェが完成しました
雑貨カフェ完成.bmp



グラタン・パン・紅茶・カップケーキにしました。
雑貨カフェ完成1.bmp



大きさはこれくらいです(1円玉参考)
雑貨カフェ完成2.bmp

雑貨カフェ完成3.bmp



レター.bmp

カップケーキ.bmp

木箱とカップ.bmp

雑貨カフェ完成4.bmp

オークション会場はこちらですよろしくお願いいたします^^
オークションは終了いたしました
ありがとうございました^^

雑貨カフェ完成1.bmp


応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 15:05| Comment(2) | オークション出品作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜☆オークション開始ですかぁ(^_^)v私の大好きな雑貨屋さんじゃないですか♪どれもこれもかわいい!きっと人気集中しちゃうだろうけど懲りずに入札してみようかな(>_<)
Posted by さくちゃん at 2011年05月12日 06:57
さくちゃんさま

早速ありがとうございます^^
雑貨屋さんちっくなカフェがあったら行きたいですよね〜♪
可愛い雑貨に囲まれてお茶が出来たら幸せだわ〜^^
Posted by りっこ at 2011年05月12日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。