2011年06月19日

ガールズカフェ・オークション出品中

ガールズカフェが完成しました〜るんるん
只今、オークションに出品中です

※オークションは終了しました


ごちゃごちゃ感を出したかったんだけど、ごちゃごちゃしすぎ??
ほとんど動かせるので、好きに飾る事が出来ます。
ガールズカフェ.jpg


こうやって自分の思い通りに配置を変えるのも楽しいですね
あんまり変わってない??(汗)
ガールズカフェ6.jpg



昨日紹介した、よくばりプレートとクロワッサン。
棚には、マグカップやキャンディー、クッキーの瓶などが飾ってあります。
ガールズカフェ2.jpg



その隣に置いてあるのはベリーシフォンケーキ。
奥に極小シフォンケーキを置いてみました^^好きな所に配置できます。
ガールズカフェ4.jpg



さらに、隣はアイスクリームタワーとカップケーキ!
これだけのアイス、2人でも難しそうですね・・・(汗)
ガールズカフェ1.jpg



ちょっと上から撮ってみた。
いろんな角度から撮っているつもりなのに
編集する時に見ると皆同じ角度だったりします(汗)
写真家の人って凄いですよね
ガールズカフェ5.jpg



一応手のひらに乗ります。
ガールズカフェ3.jpg


オークション会場はこちらです


こちらもオークション出品中です
IMG_0473.jpg
よろしくお願いいたします^^


プレゼントクイズもやっております
初めての方でもOKです!
参加お待ちしております


最後までおつきあいありがとうございました^^


こちらも応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 10:37| Comment(7) | オークション出品作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく訪問してたんですが、スマホの機種変したら何故かコメントできない時があり、ご無沙汰になってしまいました(*ToT)
りっこさんのカフェはどれもかわいすぎます♪このガールズカフェは食べ物がすごい(笑)ランチプレートだけでもかなりなボリュームですね!!前の記事に既製品を使ったとありましたが、私から見れば既製品があれだけしかないのはすごいことですよ(笑)
改めて尊敬します(*´∇`*)
Posted by さくちゃん at 2011年06月19日 12:39
わー‼とてもはなやかで可愛いですね^^
なんだか全部おいしそうです^^
手のひらにのるんですね‼
Posted by ひまぱん at 2011年06月19日 16:33
完成おめでとうございます。

まあ、すごい〜〜〜〜豪華〜〜〜。

ガールズって感じが出てます。かわいい。

アイスがこんもり盛っていて、食べたいです。(笑)

看板、ちょっと斜めががっていて、カッコイイです。
Posted by きゅらぽん at 2011年06月19日 21:13
す、すばらすぃ〜!!
Posted by あー☆ at 2011年06月19日 21:14
さくちゃんさま

おっ♪スマホに変えたんですか〜?♪
まだトラブルも多いようですが、使い心地はいかがですか??
私も機種変したいな〜^^

いろんな物を少しずつ食べたい派なので、こういうランチやブッフェとかが好きなんです^^

いつか全部作れたら、もっと楽しくなりそうだな〜^^
頑張ります^^
Posted by りっこ at 2011年06月20日 13:17
きゅらぽんさま

ありがとうございます^^
でもごちゃごちゃしすぎたな〜と少し反省しています(汗)
アイスタワー、完食前に溶けてしまいそうですね^^;)
でも挑戦してみた〜い(笑)
Posted by りっこ at 2011年06月20日 13:21
あー☆さま

テンキュー♪
Posted by りっこ at 2011年06月20日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

