2012年12月11日

リッコルンバ

そう言えば、最近リッコルンバを見ないな~と思っていたら









こんな所にいましたよ!
リッコルンバ.jpg


完全にたまり場状態
周囲の人も怖がっています><
リッコルンバ1.jpg



ちょっと、大量生産なんでお願いしますよ
リッコルンバ2.jpg




只今、リッコルンバで大量生産中・・・・。
リッコルンバ3.jpg

つづく


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by りっこ at 19:52| Comment(10) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りっこるんばさん、お久しぶりです。働きまくってますね。何を作ってるんだろ、気になります。
Posted by きゅらぽん at 2012年12月12日 07:23
タイトル見て、リッコルンバって?って思いました^^
この小さな人間たちのことなんですね♪
この工場で流れ作業してる感じ、大好きです〜^o^
年越しそば?
でも「引」の字が見える気がするんですが、気のせいですかね・・・。
何ができるのか、ワクワクします♪
Posted by komakaya at 2012年12月12日 09:56
きゅらぽんさま

お久しぶりのリッコルンバですw
なまけまくってましたよ(笑)
師走なのでバシバシいきますw
Posted by りっこ at 2012年12月12日 11:55
komakayaさま

我が家にはリッコルンバがいるんですw
大量生産のときにお願いしていますw

うふふふ・・・komakayaさん目の付け所がいい!
引であってますw
結果はらいねんで^^
Posted by りっこ at 2012年12月12日 11:58
これがウワサのリッコルンバなんですNe(^^)

ドーナツ屋さんでたまってるところも
キャラに合ってますねwww

そばの袋がリッコルンバよりはるかに大きい!
リッコルンバさん達身体はってがんばってますね
!(^^)!

出来上がりがたのしみだ(^^♪
Posted by ゆっちゃん at 2012年12月12日 19:15
ちょっとご無沙汰してしまったらすでにショップも終わっていた…という状態でした〜(>_<)

オーダーの制作でいっぱいいっぱいのまるの所にもリッコルンバ出張に来て欲しかった〜!
何しろ苦手な大量生産!
オーダー制作、とっても神経使いました〜(+o+)

4枚目の写真、ベルトコンベアーに乗せられてリッコルンバのひとりが〜!(爆笑)



Posted by まる at 2012年12月12日 19:36
お久しぶりのリッコルンバ〜♪
がんばって働いてますね。

メールありがとうございました〜。
優しい言葉に涙〜。
Posted by JUNJUN at 2012年12月12日 21:33
ゆっちゃんさま

リッコルンバ、1人腕を負傷してしまいまして
現在4名で作業をしております^^
完成したのですがお披露目は来年になりそうです^^
Posted by りっこ at 2012年12月13日 15:29
まるさま

大量生産お疲れ様でした^^
アレだけの数を作るなんて凄いです!
大変でしたね〜^^
でも絶対喜んでくれますよ♪

只今リッコルンバ1名捜索中ですw
Posted by りっこ at 2012年12月13日 15:32
JUNJUNさま

リッコルンバ久々の登場です。
ホコリをかぶりそうになっていたので反省ですw

早く元の生活に戻れるといいですね。
いつでもメールくださいね^^
Posted by りっこ at 2012年12月13日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

