2013年01月11日

アリスチョコ

昨日の記事の文章がおかしかったので直しましたあせあせ(飛び散る汗)


昨日の箱に、うさぎと時計とトランプとハートのチョコを詰めました。
名づけてアリスチョコです。
アリスイないけど^^;)
アリスチョコ.jpg


ちょっとアップで。
トランプチョコはノーマルに変えようと思います。
アリスチョコ1.jpg


こっちのチョコはオークションに出そうと思います。
しばらく出品しなかったので^^
ショップが終了した後に出そうと思います。
ピンクのチョコはショップに出す予定です
アリスチョコ2.jpg


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 11:09| Comment(4) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいセットの完成ですね^o^
アリスになるとは思い付きませんでした〜♪
箱のデザインもとってもお洒落でかわいいですね!
パテ。私も使ったことありません〜。
新しい素材や方法を試すには結構気合い入りますよね(笑)
今はじめて転写シールを使ってみようと思って色々作ってるところです^^
Posted by komakaya at 2013年01月11日 13:20
komakayaさま

本当に、初めて使う素材はドキドキですよね。
家、裕福ではないので未知の素材で失敗したら大損だ〜!!
と貧乏性丸出しでなかなか買えません。w

転写シールをお使いになるなら、私の場合ですが
印刷したやつに透明のテープを張るタイプの方が
使いやすかったしずれずにすむと思います^^
良かったらお試し下さい^^
Posted by りっこ at 2013年01月11日 13:40
転写シールについての優しい情報ありがとうございます〜^^
透明テープを貼るタイプで試しました!
とってもうまくできました^o^

それから先日初のガレット食べました〜^^
りっこさんが作ってたような目玉焼きとハムの乗ったやつです。
思ってたより大きくて(直径20Cmくらいあったかも)びっくりでしたがとってもおいしかったです♪
これもまたシュトーレン同様ハマりそうです(笑)
Posted by komakaya at 2013年01月15日 10:33
komakayaさま

転写シールうまく出来てよかったです^^
人によって使いやすさが違うので、あまり
お勧めしてもな・・と思ったのですが初めて
使うときって勇気が要りますよね〜><
言ってみてよかったです^^

おお〜!!ガレットも召し上がったんですか〜♪♪
う〜ん♪おいしそう!!
私も早く、この2つ試してみないと♪
今年、下の子が幼稚園に通うので、ガレットなら
食べにいけそうです♪楽しみ^^
Posted by りっこ at 2013年01月16日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

