2013年01月15日

これって何チョコ?

タイトルにもありましたが
こういうチョコって、何チョコって言うんだろ?

普通にチョコ?

これは、りんご、いちご、ぶどう、オレンジ、キウイの
銀紙に包んであるチョコです。
フルーツチョコ.jpg


こっちは、てんとうむし、四葉のクローバー、ガーベラ、青いバラ
の銀紙に包んであるチョコです。
大自然.jpg


なかなか根気の要る仕事でした。
チョコ.jpg


関東は昨日大雪大雪で夕方からは車が使えませんでした。
今日も場所によってはツルっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
歩くのが一苦労でした
関東の方お気をつけて。

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by りっこ at 15:12| Comment(6) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪、TVで見てるとすごい状況ですね。
道が凍ると余計に危ないので、気をつけて〜。

今日は本当にありがとうございました。

銀紙のチョコレート、プラザとかで可愛いの見ると
欲しくなっちゃいます。有名な専門店もありますね〜。
Posted by JUNJUN at 2013年01月15日 22:21
JUNJUNさま

雪!本当に凄かったです!
今日も日が当たらない道はツルツルで
まだまだけが人が出そうです。
雪の日当日は、大げさじゃなく、ずっと
救急車のサイレンがなりっぱなしでしたTT

うふふ、無事に届いてよかったです^^

銀紙のチョコ。そうそう!プラザにたくさん
ありましたよね〜!♪
有名な専門店があるんですか!良かったら今度
お店の名前教えてください♪
Posted by りっこ at 2013年01月16日 09:47
可愛いです!
ハロウィンの時もそうですが、こういうのは萌え〜です♪
またショップに出してくれればいいな・・・

雪、大変でしたね。
特に新成人の子たちが可愛そうでした。
こちらも今季は雪が多く、雪かきで体力消耗しそうです。
運転はもちろん緊張の連続。
そちらはノーマルタイヤでしょうから、特に気を付けてくださいね。
Posted by pokiko at 2013年01月16日 22:44
カファレルのチョコレートって、銀紙に可愛い形です。きのこのポットとかよく見かけますよね。

http://www.caffarel.co.jp/
Posted by JUNJUN at 2013年01月16日 23:08
pokikoさま

こちらはショップに出す予定です^^

雪かきお疲れ様です^^
そちらに比べたら比べようもないほどの差がありますが
慣れていないと大変なものがありますね^^;)
そうなんです。ノーマルタイヤなのでやっと今日
運転することが出来ました^^
本当に印象に残った成人式になりましたね^^
Posted by りっこ at 2013年01月17日 17:48
JUNJUNさま

ありがとうございます!!
これこれ!きのこのポットのやつ知ってます!♪
可愛いチョコがいっぱいですね♪
今度はここのサイトを参考にしてみます♪^^
Posted by りっこ at 2013年01月17日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

