2013年01月17日

友達にプレゼント

箱を作りました。
家にある包装紙を参考にデザインしました。
箱の大きさは縦1.2cm横1cmです
結構小さいです^^
DSC01082.jpg



箱を開けると昨日作ったトイプードルちゃんのチョコが!
これはモデルとなったお友達のお家にプレゼントしました
喜んでもらえて嬉しかったです^^うふふ
ちょこ.jpg
良かったら続きを読んでね^^

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

話は変わって。


今日ね・・・長男が学校へ行った後に次男がとびだせ
どうぶつの森のデーターを消去してしまったの><
住人で住まわせてもらっていた私は、もう〜一瞬真っ白・・・・
こつこつと増築したり可愛い家具を集めたり、私のどうぶつライフが〜!!!
次男もことの大きさに大泣き。(次男も住人だったので)

問題は持ち主の長男だ・・・・・激怒だ!大激怒だ!!
どうしよう・・・・こつこつと、はにわを集め、友達と交信し
カフェを作ろうと頑張っていたのに・・・・・。
怒りがどれ位の物か予想がつかないほどハマっていたから
帰ってくるのが怖すぎる〜!!!

そして運命のとき。
長男帰宅、すかさず次男謝る「ごめんなさい・ごめんなさい」
「どうぶつの森けしちゃった〜!!ごめんなさい」

ええ〜!!!と長男。
ここはフォローを入れないとと思っていたら。
「うん、いいよ・・・・しょうがないし」

えええええええ!!!あっさり許してくれた!
あっさりと言うより、一旦飲み込んで許してくれた感じ。
私の方がよっぽど次男に注意してたよ。てか文句?←器ちっさ( ̄ー ̄;
年のせいもあるけど、なんか感動してウルウルきちゃいました。

時々、私は子供に勉強させてもらっています。
う〜ん・・・(私)まだまだですな・・・反省。

posted by りっこ at 17:07| Comment(6) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長男くん、えらいですね〜。
私も感動しちゃった〜。
Posted by JUNJUN at 2013年01月17日 18:23
長男さん、えらいですね。お兄ちゃんですね。

やさしいです。大人だってなかなかすぐに許せないことかも。弟さんも許してもらえてよかったですね。
Posted by らいむ at 2013年01月17日 19:43
えええええええ〜〜!!
(って最初から絶叫してしまいすみません^^;)
長男君・・なんて・・なんてなんて大人なの〜〜!!

すみません・・私なんて長男君が走り回ってせっかく咲いた黒薔薇を枯らしてしまった時は「も〜!何で走るんだ〜!」とめちゃくちゃ文句言っちゃいましたよ・・(ーー;)
私よりも大人。ってかさすがお兄ちゃんです!私も感動しちゃいました〜( ;∀;)

そしてこのチョコレートにも感動です!
もう超〜可愛いです!箱も私ツボです〜!
Posted by シルク at 2013年01月17日 21:59
JUNJUNさま

変な所でわがまま言うくせに、時々
大人な対応に驚かされます^^
ホントうるうるきちゃいました^^
Posted by りっこ at 2013年01月18日 21:17
らいむさま

ホント、私が次男にグチグチ言っちゃって(汗)
お恥ずかしいw
今回は勉強になりました^^
Posted by りっこ at 2013年01月18日 21:21
シルクさま

まさに私も「ええええええ〜!」と叫んでしまいましたw
家の村はまだ品種改良も出来てなかったけど、
それなりに大きくなっていたのでショックでしたTT
でも長男の対応には本当に驚かされました^^
本人の前でうるうる来ちゃったわw
今日お友達とどうぶつの森やってわけを話したら
色々アイテムやベルをもらったそうです^^
良かったわ^^ちなみに私はまだテントですw

ワンちゃん、また作ってショップに出す予定です。
箱も使えるように外せます^^
Posted by りっこ at 2013年01月18日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

