2013年01月19日

橙ケーキ

田舎から橙が届いたのでマーマレード
みたいのを作ってケーキを焼きました。
オレンジケーキ.jpg
クリームチーズも入れました。
オレンジ系とクリームチーズって相性がよくて^^
おいしかったです^^

昔はマーマレードとかドライフルーツとかナッツ系のケーキが
苦手だったのに、今はおいしく頂いています。
年をとると食の好みとかも変わるんですね・・・・いいのか悪いのか・・・^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 10:16| Comment(2) | Myスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそ〜)^o^(

クリスマスの時も思ったのですが。。。

りっこさん、お菓子作りお上手ですね!(^^)!

スポンジ焼くのってすごく難しいので

きれいに焼けるの羨ましいです。

マーマレードは私は苦手ですが
クリームチーズには目がないのでこの組み合わせ
だといけるかも〜(#^.^#)

先週は風邪で全滅しててコメントできず残念でした
(/_;)
先週の銀紙のチョコのミニチュアを見て
心がワクワクしている私です♪

ショップでお目にかかれるのを楽しみにしています
(^^♪
Posted by ゆっちゃん at 2013年01月21日 23:33
ゆっちゃんさま

風邪をひかれたんですか!!
もう大丈夫ですか??
インフルエンザも蔓延しているのでお大事いなさってください。

お菓子作り、焼き菓子なら作れるけどケーキ用のスポンジを焼くのが苦手で、毎回旦那に「どうしてこんなにパサパサなの?」と言われますw
私も以前はマーマレード苦手だったのに最近はおいしく感じます^^
と、・・・・年かしら??ww

銀紙チョコショップに出します^^
良かったら遊びに来て下さいね^^
Posted by りっこ at 2013年01月22日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。