2012年12月20日

神BOOK

密かに思いを寄せております(恋愛じゃなくてねw)

神が本を出されまして、
我が家にお迎えいたしました。(汚い家ですみません)
神ぶっく.jpg

読みながら何度ため息が出たことか・・・
読みながら何度自分の親指と人差し指を見たことか・・・・←大きさを見ている

2冊買えばよかった・・・・。
posted by りっこ at 14:11| Comment(8) | ミニな物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

バムとケロ

長男が小さい頃から読んでいる絵本があります。

バムとケロシリーズです。

全シリーズを持っているのですが、私は初めて買った
この「バムとケロのおかいもの」が一番好きで・・・・・
バムとケロ3.jpg




ミニ絵本が売っていたので買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
バムとケロ2.jpg



いや〜グッド(上向き矢印)可愛すぎ〜るんるん
バムとケロ.jpg




バムとケロの好きな所は、細かい所が可愛い!
本編と違う所でサブキャラが行動している部分も描かれていて別の話も楽しめる?って感じかな?
ウォーリーとか好きな人も好きだと思う。
バムとケロ1.jpg

あまりお見せできませんが、中に書いてある雑貨屋さんが可愛くて!
食べ物もおいしそうで!ず〜っと見てても飽きない絵本だと思います。
あ・・・・でもそれ程劇的な内容ではないですけどね(笑)
もし本屋さんで見かけたら小さい犬を探してみて下さいね(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 10:38| Comment(4) | ミニな物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

結婚式

只今チャリティーオークション作品を出品しております。
参加して頂けたら嬉しいです^^


こちらの記事からお入りください



先日、親戚の結婚式に出席しました。

地震発生から2週間後が結婚式。

計画停電、電車、ガソリンなどなど不安だったのですが、当日はガゾリンも手に入る環境になっていたので無事に出席する事が出来ました。


若い2人から元気をもらい、また出席できなかった私のいとこが地震の翌日に出産したと話を聞き、私も頑張らねば!と思い、チャリティーオークションをしようと思いました。

若い子のパワーって凄いですね!
かなりのエネルギーをもらった気がします。
子供2人を連れていったのは疲れたけどたらーっ(汗)



で、披露宴が終わり新郎新婦が見送ってくれる際に頂いた物がこちらるんるん
これ、何だと思いますか??

最初、砂糖だと思ったのですが、違うんです
マグネット.jpg





正解は





マグネットでした〜るんるん
時代が違うと物も変わるのね?
私の時は小瓶のジャムだったかな?
マグネット1.jpg

キャンドルサービスは、キャンドルではなく、液体??を注いだら発光するみたいな?←伝わってる?
披露宴の終わりには、お式の映像が映画のエンディングのように流れたり←その場で編集するんですね?すごいっ!

この時ばかりは、楽しく過ごさせて頂きました。
これから結婚する方も、この環境に負けずにお幸せになって下さいねるんるん



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 12:29| Comment(13) | ミニな物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

