2013年01月19日

橙ケーキ

田舎から橙が届いたのでマーマレード
みたいのを作ってケーキを焼きました。
オレンジケーキ.jpg
クリームチーズも入れました。
オレンジ系とクリームチーズって相性がよくて^^
おいしかったです^^

昔はマーマレードとかドライフルーツとかナッツ系のケーキが
苦手だったのに、今はおいしく頂いています。
年をとると食の好みとかも変わるんですね・・・・いいのか悪いのか・・・^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 10:16| Comment(2) | Myスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリX'mas

今日はクリスマス。

サンタさんも子供達にプレゼントを置いてってくれました^^

今日家でささやかですがパーティーをします。
今日は本物のケーキ。

手前はレアチーズケーキ(子供用)
奥はミニクグロフ型で焼いたフルーツケーキ。
ラム酒を効かせてあるので大人用。
と言ってもアルコールは飛んでいるので香り程度ですが^^
クリスマスケーキ.png

追伸:切った指がくっつきました^^
   ご心配お掛けいたしました。
   傷パワーパットってすごい。

メリークリスマース!♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 14:46| Comment(8) | Myスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

ハッピーハロウィン!


 HAPPY HALLOWEEN 2012

ハロウィンタルト.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 17:58| Comment(4) | Myスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

