2012年12月18日

いつもありがとう♪

いつも仲良くして頂いているJUNJUNさんから子供達にプレゼントが届きました^^

いつも、ありがとうございま~するんるん
写真も、ゆっくり撮らせてくれませんでした^^;)
プレゼント.jpg

私にもペーパータオルやナミのハンドクリームを頂きました。^^

JUNJUNさ~ん♪いつもありがとうございま~す^^
お体お大事に^^

posted by りっこ at 22:33| Comment(0) | 頂きました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

一足早いクリスマスプレゼント

私の母が、Wii U を買ってくれました。
予約なしで当日なんとなく行ったお店に売っていたとか・・・・。
家の母は、そういうのが強いと言うか引き合わせが良いんですよ。

私なんて、とびだせ動物の森を買おうと色々試して撃沈。
いやっ、空回りで他の人は次々とゲットする始末でした。
親子でも全然違うんですね~あせあせ(飛び散る汗)
DSC00876.jpg
本当はプレミアムパックが欲しかったのですが、
予約された方だけしか今は販売していないようです。



で、今マリオをやっています
分かりにくいですが、画像が超~綺麗!!
DSC00881.jpg



次男がバディーとして邪魔をしている最中。
無題.jpg
ババからの一足早いクリスマスプレゼントでした^^
サンタさんより、凄いんだけど・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



posted by りっこ at 16:04| Comment(4) | 頂きました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

楽しいミニタイム♪

只今ネットショップをオープンしております。
良かったら遊びに来てくださいね^^
(2ページあります)

散歩をしていたら、ドーナツ屋さんを
見つけて中をのぞいてみた。

お母さんが子供にドーナツを渡している。
私も食べたいな・・・・。
ドーナツ.jpg



どんなドーナツがあるんだろう??
上からのぞいてみた。
う~ん♪今の気分はイチゴのドーナツだな
ドーナツ1.jpg


よし買おう!と思ったら親子がお店から出てきた。
ドーナツ2.jpg



そして、そこで遭遇したシルバニアガチャのうさちゃんに
ドーナツを渡そうとしています。
子供はビビッて止めていますね。
シルバニアガチャなのに大きく見える・・・・・
てことは、本物のシルバニアはガリバー的な?
ドーナツ3.jpg



てことは、この手の大きさを持つ私は・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
か・・・・・神・・・・←大きく出た!
ドーナツ4.jpg
ドーナツ5.jpg


と神の気分にさせてもらったのは
リーメント タイニーハウスのドーナツショップです
いぜんにやまゆりさんから頂いたのですが
やっと落ち着いて開封することが出来ました♪
も~!!楽しい~!!!!
リーメント.jpg

とてもリフレッシュすることが出来ました♪
やっぱりミニチュア最高~♪
やまゆりさ〜ん!ありがとうございま〜す♪
一生大切にします♪

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by りっこ at 10:38| Comment(0) | 頂きました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

