2013年01月16日

トイプー

今年の手帳を買いました。
長男に色を選んでもらったらがいい!
と言ってくれたので今年は赤い手帳にしました^^

あ!テチョウノウエニ、手帳.jpg



コンナモノガ〜(o゜ー゜o)?? ←白々しい
お友達んちの可愛い子ちゃんをモデルにしましたるんるん
トイプー.jpg


調子付いて友達の可愛いネコちゃんも作ってみたけど・・・
作ったネコ全部化けたあせあせ(飛び散る汗)
ネコって難しいですね・・・・・

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







posted by りっこ at 19:46| Comment(0) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

これって何チョコ?

タイトルにもありましたが
こういうチョコって、何チョコって言うんだろ?

普通にチョコ?

これは、りんご、いちご、ぶどう、オレンジ、キウイの
銀紙に包んであるチョコです。
フルーツチョコ.jpg


こっちは、てんとうむし、四葉のクローバー、ガーベラ、青いバラ
の銀紙に包んであるチョコです。
大自然.jpg


なかなか根気の要る仕事でした。
チョコ.jpg


関東は昨日大雪大雪で夕方からは車が使えませんでした。
今日も場所によってはツルっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
歩くのが一苦労でした
関東の方お気をつけて。

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by りっこ at 15:12| Comment(6) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

アリスチョコ

昨日の記事の文章がおかしかったので直しましたあせあせ(飛び散る汗)


昨日の箱に、うさぎと時計とトランプとハートのチョコを詰めました。
名づけてアリスチョコです。
アリスイないけど^^;)
アリスチョコ.jpg


ちょっとアップで。
トランプチョコはノーマルに変えようと思います。
アリスチョコ1.jpg


こっちのチョコはオークションに出そうと思います。
しばらく出品しなかったので^^
ショップが終了した後に出そうと思います。
ピンクのチョコはショップに出す予定です
アリスチョコ2.jpg


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by りっこ at 11:09| Comment(4) | ミニチュアフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

